ユーモアある可愛いデザインのお皿『プレートプレート』3枚セット

あれ、だまし絵?
ちょっと不思議な感覚になってしまう面白いお皿『プレートプレート/お皿のお皿』を紹介します。

お皿の中にプリントされているのは、お皿とその両脇にフォークとナイフ。

今お持ちのテーブルウェアの中に、この可愛いイタズラのようなユーモアを加えてみてください。
食事やティータイムがもっと明るく楽しいものになりますよ^^

素敵な使用例

プレートプレートについて

東京で活動中のイギリス人デザイナー“Duncan Shotton/ダンカン・ショットン”がデザインしました。

そして『プレートプレート』は、焼き物の町として有名な岐阜県多治見市で作られています。
食洗機と電子レンジでの使用もできます。

カラーはシンプルに、ホワイトとブラックの2色があります。
ホワイトは白地に黒線のプリント。
ブラックは黒字に白線のプリント。
使い分けしやすいですね。
可愛らしい絵柄とモノトーンの組み合わせがオシャレです。

サイズは、L(24cm)、M(17cm)、S(13cm)で、この3枚がセットになっています。

プレートプレート白

プレートプレート黒

お皿に載せましょう

プリントされたお皿の上に載せた食べ物が、ちょこんとした姿で可愛いんです^^
横のフォークとナイフで食べてみたい!

素敵な使用例

インスタグラムでも話題になり、たくさんのオシャレな画像が上がっています。

お子さんにも喜ばれるのが目に浮かびます♪

来客の際は盛り上がること間違いなしですよ。

プレートプレートは、Generate Designさんで扱っているアイテムです。

ファッション以外でも、他の人が持っていないオシャレなアイテムで差をつけたいと思いませんか。スタイリッシュなデザイナーズの雑貨とインテリアを専門に取り扱うお店をご紹介します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする