お部屋をガラッとおしゃれにチェンジ!2018ステンディグカレンダー

カレンダー

カレンダーを使っていますか?
アプリも便利ですが、パッと見てすぐに分かる紙のカレンダーは手放せません。

すぐに分かると言えば…、分かりやす過ぎるカレンダーがあるんです。

それは、2018 Stendig Calendar/ステンディグカレンダー。
インテリアの主役になってしまいそうな特大サイズ!
デザインもかっこいいのです。

素敵な使用例

世界的にも人気のあるステンディグカレンダー

イタリア出身のデザイナー“Massimo Vignelli/マッシモ・ヴィネッリ”が、1966年にデザインしました。

MoMA (ニューヨーク近代美術館) の永久所蔵品であるパーマネントコレクションに入っています。

デザイン界の至宝とまで呼ばれるデザイン

40年以上と歴史のあるカレンダーです。
今も人気を保ち続けている理由は、やっぱりデザインにあります。

黒と白の2色で、大きな文字を配置している大胆なシンプルさ。
白地に黒文字、黒字に白文字と、月によってランダムに入れ替わります。
その度に印象がガラッと変わりますよ。

おしゃれなヨーロッパスタイルで、左端に月曜日がきます。

注目の特大サイズ!

なんと、横 122 cm × 縦 91.5 cm 。

このサイズを含めて一つのデザイン/作品となり、魅力と存在感を放ちます。

お部屋の雰囲気を変えるだけのインパクトがありますね!

来年は新しいインテリアを試したい方へ

特徴のあるカレンダーなので、設置したお部屋も新しい空間に変身させることができます。

さらに使い終わってからは、ポスターにしたり、ラッピング用紙にしたりと、かっこいいデザインならではの用途が待ってますよ♪

年末までには完売してしまう人気カレンダーのため、早めの予約をおすすめします。

ステンディグカレンダーは、Generate Designさんで扱っているアイテムです。

ファッション以外でも、他の人が持っていないオシャレなアイテムで差をつけたいと思いませんか。スタイリッシュなデザイナーズの雑貨とインテリアを専門に取り扱うお店をご紹介します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする